華の会メールブライダル 30歳からの大人の婚活

婚活

一生独身かも?

 

40代になり、「もう若くない・・・」と出会いを諦めていました。

今なお独身の方の理由は様々でしょう!

・仕事一筋で恋愛の機会を逸してしまった

・死別などの理由で現在は独身に

・性格の不一致で×イチ…

・等々

でも、現在は晩婚が当たり前の時代になり、出会いを求める30代後半以降の方は意外に多いいのです。

 

今後の豊かな人生を見直してみませんか?

 

でも、若いころのように交際を申し込む勇気もなく、ブライドや羞恥心などが邪魔をして、そうは簡単にはいきません。

また、人生経験が豊富になっていることで、お相手を見極める目がシビアになってきているのも弊害の一つとなっています。

そんな方には30代からの大人の婚活サイトが最適ですよ!

華の会メールBridalは中高年がメインの婚活サイトです。


 

華の会利用中のユーザー層

 

年代別の利用者層

50代以上の利用者が約半数を占めているため、中高年ユーザーにとって「同世代との出会い」が叶いやすい環境になっています。

 

 

 

 

利用者の性別比率

男性と女性の利用者比率が約「66%:34%」とバランスの良い数字になっています。

 

 

華の会メールBridalの会員についてまとめ!

 

華の会メール Bridalの会員は、30~60代と幅広いです。

男性は40~60代が多く、ユーザーからは「穏やかで余裕のある男性が多い」という声が多かったです。

女性は30~50代中心、口コミでは「優しくて容姿にも気を配っている女性が多い」ということでした。

 

また男女比は7:3で出会いやすいバランスになっています。

 

華の会メール Bridalは、大人の男女の良質な出会いが期待できるサイトと言えそうです。

 

華の会メール Bridalの料金システムは?

華の会メール Bridalは女性の方は完全無料です。

登録はもちろん、成婚に至った場合でも費用は一切かかりません。

 

男性会員も登録無料ですが、利用にはポイントが必要です。

1ポイント10円で購入できて、自分から活動するときにポイントを使います。

女性からのメールを受信する場合などはポイントが消費されないので安心です。

※登録時に男性は1,500円分のポイントがプレゼントされます。

 

男性のご利用ポイント

掲示板に投稿する 10 ポイント※1日1回無料
女性へメール送信 10 ポイント
女性の掲示板を見る 2 ポイント
女性からのメール受信 0 ポイント
女性のプロフィールを見る 2 ポイント※初回閲覧から60日間は0P
女性からのメールを見る 2 ポイント※開封済みのメールは0P
女性の画像を見る 6 ポイント
送信メールの既読チェック 20 ポイント
足跡履歴の削除 2 ポイント
プロフィール変更 0 ポイント
ピックアップ枠への掲載 30日間 10 ポイント

 

華の会メール Bridalの特徴

 

最大の特徴は、中高年の出会いを応援している点です。

同年代の男女が多い華の会メール Bridalで、年齢を気にせず出会いを探すことができます。

 

再婚を希望している方におすすめです。

年齢層が高いこともあり、婚姻歴や子供がいることを理解してくれる会員はたくさんいます。

「同じバツイチ・子持ちだからこそ支え合える」というユーザーも多いようです。

 

男女ともに登録無料なので気軽に利用できます。

サイト設計が使いやすいので、中高年の婚活初心者にもおすすめです。

大人の婚活サイト選びで迷っている方は、まず華の会メール Bridalを利用してみましょう。

 

 

華の会メール Bridalで実際に出会うまでの流れ

 

①会員登録

スマホ、パソコンのどちらからでも簡単に登録できます。

Facebookなど、各SNSアカウントからの登録も可能です。

 

②プロフィールを入力

登録に必要な情報を入力します。

プロフィールはしっかり書いておくと好印象です。

電話番号認証を行う

二重登録防止の為、電話番号の認証をお願いしております。

登録された番号に対して利用請求や電話が来る事は一切ありませんのでご安心ください。

以上で会員登録完了です。

 

③掲示板・プロフィール検索からアプローチ

掲示板や、プロフィールから相手を検索します。

お好みの条件でぴったりのパートナーと出会えます。

最も人気のコンテンツです。

 

④メールのやりとりを重ねる

素敵な人を見つけたら、メールを始めましょう。

女性からメールを送ってあげると、男性に喜ばれます。

 

⑤仲が深まったら実際の出会いへ

お互いに好印象を持ったら、次はデートの約束です。

実際に出会ってみて、さらに相手との仲を深めましょう。

 

 

機能・サービスの紹介

掲示板機能

『掲示板』では、お目当てのパートナーと出会えます。

最も人気のコンテンツです。

 

My日記機能

何気ない日々の出来事・特別な出来事を、多くの人と共有しましょう。

ちょっとした内容でも、たくさんのコメントがもらえるかも?

 

足あと機能

自分のページを誰が見に来たかが、リアルタイムで分かります。

気になる相手に自分の足跡を残してアピールしたり、

足跡を残してくれた相手のページに訪問したりと、

挨拶感覚でコミュニケーションを楽しむようにしましょう。

 

スマホ・ガラケーにも対応

パソコン・携帯電話に対応。外出先でも出会いのチャンスを作れます。

ドメイン指定受信を設定されている方は、華の会メールBridalからのメールが受け取れるように

@hana-mail.jp

を受信指定に追加して下さい。

 

 

口コミ【HowTo情報サイトより】

女性/49歳/事務
評価:★★★★☆
華の会メールBridalに登録して3ヶ月です。
他の婚活サイトではやはり若い女性が有利で、バツ有りアラフィフの私はほとんど反応さえ得られず…。
自分の年代に合った婚活サイトはないものかと探して、華の会メールBridalにたどり着きました。
ここは同年代が多く、登録して1か月も経たないうちに男性からデートのお誘いが4件もありました。
もうこの年で恋愛は無理かもしれないと半ば諦めていたので、登録して本当に良かったです。

 

女性/44歳/会社員
評価:★★★★☆
華の会メールブライダルは、女性にかなり有利なサイトだと思います。
女性は無料で利用できるので、婚活はもちろん真面目な恋活にも向いてるなと感じました。
男女比も7:3らしく、待っていても男性からのアプローチが自然と届きます。
今までいくつかのサイトに登録しましたが、華の会が一番男性の質が良くてお気に入りです。
もうすぐ本格的なお付き合いに発展しそうなので、そうなったら成婚退会しようと思ってます。

 

女性/58歳/販売
評価:★★★★★
娘からこちらのサイトを勧められて入会しました。
この年で今さら再婚なんて…とも思いましたが、子供の応援もあって前向きになりました。
私のようなシニアでも婚活ができるサイトということで、使い方も簡単でした。
その結果、こちらで知り合った3才年下の男性と、半年前から交際しています。
最初は籍を入れるつもりはなかったのですが、真剣な話し合いの末、先日入籍を決めました。
何よりも家庭のことを優先してくれる人なので、今度こそ幸せになろうと思います。

 

男性/46歳/公務員
評価:★★★★★
華の会ブライダルで知り合った女性と、昨年再婚しました。
離婚から8年、ようやく前妻の浮気のトラウマから解放されたと同時に、ふと寂しくなったのです。
友人にサイトを教えてもらいましたが、最初はインターネットに馴染みがないので敬遠していました。
スタッフの方に登録を代行していただいて、無事に始めることができ、すぐに彼女に出会いました。
今の妻は穏やかで真面目で、自分にはもったいないくらいの女性だと思います。
こんな形の出会いもあるものなんだなと、今では本当に感謝しております。

 

口コミまとめ

30代以下の方には、お相手が高年齢から、ややご不満の方が多いようです。

40歳以上となると、概ねご満足の評価をされています。

 

見出しには『30歳からの大人の婚活』とありますが、『30代後半からの・・・』に

改めるべきかもしれませんね!

 

 

婚活ワンポイントアドバイス! 【男性編】

 

連絡先交換をコツは、女性の心理を理解しよう

気になる女性と連絡先を交換したと思っても、相手との関係を壊したくないと、躊躇する男性も多いでしょう。

そんな時には、女性の心理を理解する必要があります。

 

電話番号よりLINEなら手軽

女性は唐突に電話番号を聞かれると身構えてしまう傾向があります。

そんな時は電話番号よりもLINEの連絡先を交換することが優先です。

しつこく電話番号を聞いてしまうと、女性も嫌がってしまうので、LINEなら問題ないと言われたときは、その通りにLINEの連絡先交換に留めておきましょう。

 

 

連絡先交換はスマートに

連絡先交換は事前に信頼関係を築いていることが大前提です。

いきなり、何の理由もなく交換を申し入れても、女性は不安を覚えてしまいます。

そんな時は、連絡先交換の理由はスマートに考えることが大切です。

例えば、前に撮った写真を送りたいから、連絡先を教えて!と切り出すと女性も自然に応じてくれます。

連絡先交換をした時は、遠まわしに聞くよりも、スマートな理由の方が受け入れてもらいやすいので、正直な理由の方が女性も嬉しいでしょう。

 

更には素直さも高感度アックになります。

気になる女性と親密な関係になるには積極的に素直な気持ちを表して、ストレーtに連絡先を交換しよう!と話しかけるのも案外OKかも?

 

 

婚活ワンポイントアドバイス! 【女性編】

男性が喜ぶ女性からの一言

男性が女性から言われて喜ぶ一言を紹介します。

その一言で、グッと親近感が深まりますよ!

 

『カッコイイ』

男性は自分が拘っている点を褒めてもらえれば最高に気分が上昇します。

例えば、

 

・筋トレをしている人に、腕の筋肉が凄いね!

・ヘアスタイルにこだわっている人に、今日の髪型決まっているね!

・その他ファッションや持ち物、装飾品等々もOK

 

『頼りになる』

男性は女性から頼りにされると、より期待に応える行動を摂るようになることから、

何かの出来事の際に、『さすが頼りになるね!』の一言がポイントですよ!

 

『面白い』

面白い人と言われることも男性にとって嬉しいポイントです。

これからの将来的なことも考えて、楽しいかもしれないと思ってくれます。

また、自分の会話をしっかり聞いてくれているという満足感もあるのです。

 

『一緒にいると楽しい』

デートの途中に伝えてあげると、男性が喜ぶ言葉の一つです。

言葉にするのは恥ずかしいかもしれませんが、ストレーな言葉が男性に響きます。

 

『ありがとう』

素直にありがとうと感謝の気持ちを伝えることも、男性からすると喜ばしいものです。

些細なことでも感謝されることは、男性の気持ちに響きます。

 

 

華の会メールBridal はあなたの新しい出会いを応援します。

 

 

詳くはしコチラ!大人婚活NO.1!【華の会メールBridal】

 

ホームに戻る


コメント