ハイネス リバランスデオ わきがには効かない

女性美容

わきがの悩み

 

実は高校時代から体臭が気になり、消臭スプレーを使用していますが、効果が短時間しか効き目がなく、1日に何度もトイレでケアする始末でした。

 

ハイネスは1日中、効果が持続するとTVでも見たし、雑誌でも紹介されていたので試してみることにしました。

 

でも、なんだかあまり効き目が無いように思えてなりません。(´^`;)

 

改めて、口コミ専用サイトで調べてみました。

 

*usagi*さん32歳 評価5/7

6月ぐらいから使い始めましたが、

医薬部外品というのが安心できるしいいなと思って使ってます。

 

脇汗が多いので、今までは塗っても流れちゃうことが多かったけど、

リバランスデオは汗水をはじいてくれるのでその点安心できます。

 

いつも汗かいた時に臭いが出ちゃうかもって心配だったので。

 

たまに塗り直しもしますが、塗る度に臭わなくなるので心強いです。

 

toccoco:::さん44歳 評価7/7

脇のにおいに悩んでいる人には声を大にしておすすめしたいデオドラントクリーム!!

 

恥ずかしながら母親譲りのわきががあり、昔から海外の強~いデオドラントを使っていました。

海外のデオドラントは使っているときはにおいが消えたように思うんだけど、数年後ににおいは確実に悪化します。私がそうでした(海外製のデオドラントを使っている方は今すぐやめたほうが良い!)。

無理やり肌に刺激を与えてにおいを消すデオドラントは、逆ににおいが強くなる。

 

リバランスデオのデオドラントクリームは、使って最初ににおいが消えてのちのち悪化する海外製とは真逆で、使えば使う程においが出なくなっていくタイプ。

私も最初は半信半疑で使っていたけれど、いまでは信者です(笑)。

 

また、こんなに脇のにおいが消えるならばと旦那(一日革靴…)の足にもぬりぬり。

角質まで浸透しているのか?というくらい洗っても洗っても消えないにおいが見事に消えていました!

doumyoujiさん 45歳 評価4/7

しばらく情勢的に家で過ごすことが多かったのですが、今年に入ってから少しずつ外出することが増えてきました。

今まで家で過ごしたり、会うとしても家族だったので特に気にしてなかったけど、外に出ると友達だったり知らない人とすれ違うので気になってデオドラントクリームを使い始めました。

オレンジの見た目がかわいいと思ったのもあって買いました。

 

塗ってから外出すると、やっぱりにおいが出にくいので安心できます。

でも私は汗の量が多めなので、もう少し汗が抑えられるといいなとおもってます。

続けてたら汗にも効果がありそうなので、もう少しがんばってみます。

あやとりめいさん 29歳 評価4/7

親からの遺伝で昔からワキガに悩んでいました。

子供の頃に手術もしたけどここ数年でまた若干再発して、毎日周りに臭いと思われているのではないかと冷や汗の連続。

 

特にワキガではない友達もこの時期はデオドラントクリームを使うことがあるらしく、このクリームを勧めてもらいました。

 

先日使い始めたところ塗った時たしかに消臭効果を感じます。

今はまだ塗り直しが必要だとは思うけど、続ければ多分そこまでこまめな塗り直しは必要ないかなと希望が持てました!

デオドラントクリームには珍しいオレンジ色なのもかわいらしくていいなと思います。

 

口コミの検証

口コミを一通り見ましたが、概ね良い口コミが多く、使えば使いうほど臭いが出なくなるタイプと評価されている方もあり、また使い始めた頃は塗った時しか消臭効果がない!とありました。

 

これが、本当の評価なんだろうと改めで正しい使い方と一定程度使い続けることが必要なんだと、考えを改めて、使い続けることにしました。

 

まったく新しいわきが対策 わきが用デオドラント【リバランスデオ】

リバランスデオの正しい使用方法とは?

 

1.塗る前に濡れタオルやウェットティッシュで拭き取って、お肌を清潔にしましょう。

 

 

 

 

2.パール粒大を手に取り、広範囲に伸ばします。

 

 

 

 

3.10秒間のハンドプレスで成分を浸透させましょう。

 

 

 

 

<ポイント>

  • 菌バランスが整うまで、まずは3ヶ月〜半年ほど毎日使用する
  • 1日2回、初めのうちはできれば3回の使用がおすすめ
  • 脇以外にもデリケートゾーンなどにも使用可能

※粘膜部分は避けてお使いください。

ワキガの原因はジフテロイド菌

Highnessリバランスデオはジフテロイド菌に有効なんです。

菌バランスを整えながら、ニオイにくいお肌に育っていくのです。

 

リバランスデオは

お肌の菌バランスを整えることで、元からニオイにくいお肌に育てるといった特徴を持っています。

 

菌バランスというのは体臭に直結する原因のひとつだとされていますが、これがニオイ菌の多い状態に傾くか、善い菌が多い状態に傾くかで体臭が決まります。

 

この菌バランスが安定するまでに、まずは3ヶ月〜半年ほどお使い頂くことをおすすめしています。

 

なお、「即効性を感じた方は7割半年お使い頂いて効果を感じた方は9割」といったお客様アンケートの結果もありますので、効果を実感できる時期には個人差がありますが、正しくお使い頂くことで高い効果を期待できるデオドラントクリームです。

リバランスデオの間違った使い方とは?

 

【数日しか使っていない】

リバランスデオは菌バランスを整えるといった特徴を持っているため、即効性を感じる方もいらっしゃいますが、基本的にはまずは3ヶ月〜半年ほど毎日使用することをおすすめしています。

 

【1日1回しか使っていない】

菌バランスを整えるためには、朝晩の2回、菌バランスが不安定な初めのうちはできれば朝昼晩と3回お使い頂くのがおすすめです。

 

【気になる部分をゴシゴシ洗っている】

ニオイが気になっていても、ゴシゴシ洗ってしまうと必要な皮脂まで洗い流してしまいます。

 

また、肌が傷みニオイ菌が繁殖しやすくなってしまうため、リバランスデオを塗っていても効果がないと感じる可能性があります。

 

そのため、ゴシゴシ洗わずによく泡立てたボディソープで優しく洗うようにしましょう。

 

【汗拭きシートや他の制汗剤を使いすぎている】

汗拭きシートを使いすぎると、洗いすぎた時と同様、必要な皮脂まで拭き取ってしまう可能性があります。

 

また、他のデオドラント製品との併用は基本的に問題ありませんが、成分同士がぶつかってしまう可能性もあるので、単品での使用がおすすめです。

 

お求めは「毎月実感コース」がお得!

 

・薬用にごり石鹸(10日分)プレゼント

・ニオイ克服ガイドプレゼント

・通常価格6,980円を毎月4,600円(税別)・送料無料でお届け

・回数制限ナシ・いつでも解約OK

・100日間返金保証

まったく新しいわきが対策 わきが用デオドラント【リバランスデオ】

 

ホームに戻る


コメント