らくらく簡単ニオイケア キュアペット

犬の口臭・免疫対策サプリメント

 

大切なワンちゃんのお口のサインに気付いてあげられるのは貴方だけです。

・ワンちゃんに舐められたところが臭い

・ワンちゃんの息から腐敗臭がする

・ワンちゃんに近づくと魚臭い気がする

・ワンちゃんが欠伸をするとなんだか生臭い

それは口腔内環境の悪化と腸内環境のバランスが乱れ、消化不良となっているからです。

 

具体的な原因

原因1.お口の中の健康悪化

本来、健康なワンちゃんは免疫力が高く、虫歯や健康悪化などにはなりません、

しかし、免疫力が低下していると、歯垢のなかにある細菌が活性化して、お口の中の健康維持ができず口臭が発生してしまいます。

しかも、それらの最近は歯肉や歯茎の悪化まで引き起こし、歯周環境が悪化して歯が抜け落ちる原因となってしまいます。

 

原因2.腸内バランスの悪化

犬の腸内バランスが悪くなるとご飯を羽部てもうまく消化吸収できなくなり消化不良になります。

すると、腸の働きが弱くなり抵抗力が弱まり、臭いの原因となる有毒物質が発生し、腐敗臭のような息を吐くようになります。

 

また、腸内バランスが悪化して免疫力が弱まると、お口の中の抵抗力も弱まり口臭の原因菌が活性化してお口の健康が悪くなってしまうのです。

 

もし、放置しておくと

 

口腔内環境の悪化はそれだけでは収まらず、歯周病などになり歯が抜け落ちる原因となってしまいます。

 

ほかにも、腸内バランスが悪くなると、ご飯を食べてもうまく消化吸収できなくなり、消化不良になります。

 

すると、腸の働きがだんだんと弱くなることでワンちゃんの抵抗力が弱まり、口腔内環境の悪化へと繋がってしまうのです。

 

更に免疫力が低下して、病気にかかりやすい体になります。

 

でも、ご安心できる改善策とは?

 

お口と腸内バランスの「健康を保ち」、「口臭を改善」することができます。

 

 

愛犬の口臭が減ったを94.1%の方が実感!

 

 

飲み始めて1週間で変化!>
3週間後には口臭が減りました。

トイブードル 雄4歳

愛犬が都市wpとってから、口臭きつかったのですが、臭いが減りました。

最初の1週間でウンチの臭いが減って、3週間目位には口臭も減っていました。

実感したのは3週間から1ヶ月くらいと思います。

愛犬がすこしでも長く一緒にいてくれるようにしっかり続けたいと思います。

 

 

動物病院でもダメだった口臭が改善しました。

ヨークシャテリア 雌4歳

口臭がクサくて動物病院で歯垢を何dも取ってもらったんですが、全然改善しなくて、葉もボロボロになって可哀そうでした。

ところが、キュアペットを与えたら、1ヶ月に口臭がかなり減って(*_*;しました。

動物病院でもダメだl知多口臭改善して良かったです。

 

 

3日目から臭いが気にならなくなっていました。

トイプードル 3歳

臭いが無くなるなんて半信半疑でしたが、3日目に臭いが気にならなくなっていました。

涙やけの臭いもないですし、口臭は明らかに無くなりました。

スゴイ!(*_*;しています。

ウンチやおしっこを家のトイレシートでした時もいつの間にかわからなくなっていました。

ウンチの量も増え、直ぐに効果がでたので、スゴイ!の一言です。

 

 

粉末タイプで与えやすい!このまま与え続けたいです。

 

フレンチブルドック 4歳

なかなか歯ブラシをさせてくれなくて、口臭がするようになり、このサプリを使用するようになりました。

粉末タイプでドックフードにかけたり、手のひらに乗せて食べさせたりと、うちの犬はこぼれたものまで舐めるので、美味しいのだと思います。

しばらく与えていると少しづつ口臭の変化が見られました。

このまま続けたいです。

 

使ってから2日目なのに効果が出始めました。

 

ポメラニアン 5歳

愛犬の口臭・糞臭が酷かったため、このサプリを使用しました。

使ってから2日目早速、効果が出始め、臭いがあまり気にならなくなりました。

サプリのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

なぜ、この様に実感できたのでしょうか?

 

その理由とは

  • ワンちゃんのお口の中を清潔に保ち口臭改善します。
  • ワンちゃんの腸内バランスを整えて免疫力を保ちます。
  • 銀杏の働きをサポートしてワンちゃんの消化吸収を助けます。

 

しかも、毎日のご飯にかけるだけ!

 

 

 

愛犬に少しでも元気に長生きして欲しい、

ご飯をしっかりたべて心配を減らしたい。

アレルギーで愛犬が元気が無い

など、愛犬の健康に気を使っている飼い主様に多く喜んでいただいております。

 

定期便特別価格のご案内

 

・通常価格6,980円を72%OFF1,970円(税別)

・送料無料

・20日間返金保証

・停止・休止はいつでもOK

・2回目以降も3,980円

・さらにプレゼントもあります。

他にも様々な症状があるときには、こちをを参考にしてください。

 

お勧めするサイト

犬の長寿サポート ドッグフード

愛犬の健康寿命の鍵は『腸』と『歯』にあった!『熟成鹿肉&マクロビオティック発酵ドッグフードによる腸活』『食べる歯磨きによる口腔ケア』を同時にケアする強力2点セット!
マクロビオティック素材→犬に相性のいい無農薬野菜、酵素、乳酸菌などマクロビ発酵フードで腸活&歯の健康→口腔ケアと腸内ケアを目的としています。

ワンちゃんの涙やけに 「Dr.ケアワン」

ワンちゃんはシニア期になると若い時とは違い、次のような様々な健康問題を抱えてきますので、予防することが大事です。
・加齢による関節の機能低下、老化による筋力の低下、免疫力の低下
動物栄養学博士が監修した愛犬の健康寿命ケアを考えたスペシャリティードッグフードです。

我が家のワンちゃん 口臭がひどい!
我が家のワンちゃん、口臭がひどいんですよ!
何度か歯磨きを試みますが、歯磨きをさせてくれません!
色々な方法を試してみたダメだったんですが、ドクターワンデルに出会って楽々歯磨きが出来たんです。
歯周病にもイイみたいで、感謝しています。

老犬のSOS 気づいてね
老犬になった愛犬と少しでも長く一緒にいたいなら、できるだけ早く病気を見つけて適切な治療を受けさせるようにしましょう。
一方で飼い主さんの責任についても考える必要があります。
今から飼おうとしている犬の一生に対して最期までキチンと責任を持てるのかという事はよく考えて欲しいと思います。

 

 

ホームに戻る

コメント