EMSでお腹周りスッキリ!【VアップシェイパーEMS】

外出自粛と暴飲暴食で!

 

新型コロナ、オミクロン株の世界的流行のため、外出再自粛が要請される中で、年末・年始は巣ごもり生活と暴飲暴食のせいで、お腹周りふっくらと・・・

 

今まで着ていたパンツもスカートも窮屈で息を吸い込んで我慢して履いている始末です。

 

なんとかしなくてはと一念発起!腹筋・スクワット・腕立て伏せにチャレンジするも長続きせず、お腹周りのたるみは改善されないまま、トホホホ・・・

 

今までも置き換えダイエットとか、色々やってみたが、結局はリバウンドで元に戻ってしまうし、時には更に悪化する場合もシバシバ・・・

 

お腹のクビレにチャレンジ1ヶ月間

 

お腹周りのシェイプアップの方法を色々と調べてみました。

お腹周りのクビレを作るためにはインナーマッスルを鍛える他にはないんだ!と言う結論だったのです。

 

トレーニングジムなどで行われているインナーマッスル鍛え方

 

プランプ

■方法

(1)うつ伏せの姿勢になります。

(2)つま先とひじを肩幅にして、身体を浮かせます。

(3)かかとから背筋まで一直線にした姿勢を保ち、30秒〜1分その状態を維持しましょう。

 

■効果

プランクはお腹、背中、肩、胸、お尻、太ももと、全身のインナーマッスルを鍛えることができます。

お腹周りをスッキリさせることはもちろん、日常の様々な動作がより安定しやすくなるでしょう。

 

強度を上げたい場合は、右足・左手、左足・右手と対角線上の手足を床から離して、お腹の下で離した方のひじ・ひざをくっつける動作を繰り返す「ニー・トゥー・エルボー」という種目もおすすめです。

 

 

ドローイン

■方法

(1)床に仰向けになり、ひざは軽く曲げておきます(立ったままの姿勢でも構いません)。

(2)両手はお腹の上に置き、大きく息を吸ってお腹を膨らませましょう。

(3)息を吐きながらお腹を限界まで凹ませます。下腹部や背中の方にも刺激が入っていれば、うまく凹ませることができている証拠です。

(4)再び息を吸いますが、このときお腹が凹んだ状態を維持してください。

 

この動作を10秒〜30秒かけて1セット行い、慣れてきたら回数を増やしましょう。

 

■効果

ドローインを行うことで、ウエストのシェイプアップにも高い効果を発揮します。

また、腰痛の予防にもつながります。

 

体験談

プランクについては、テレビを見ながらCMが放送され始めたら開始して、終了するまで続けています。

1日に2時間くらいテレビを見る時には15分ごとにCMが入るので8回くらいは行っています。

 

ドローインは歩行する際に行っています。

12345678で息を吸い、22345678で息を吐きます。

お腹に手を当てて膨らみや凹みを確認しながら行っています。

 

これらのプランクとドローインを1ヶ月続けた結果バランスはなんとなく良くなったような気がしますが、ウエストのクビレまでには至っていません。

1ヶ月が無駄だったとは思っていませんが、もっと効果がはっきりと判る方法は無いものかとの結論はヒロミプロデュース VアップシェイパーEMSです。

 

VアップシェイパーEMSとは

 

1日に10分で

インナーマッスルにもアウターマッスルの両方にアプローチ!

ボタンを押すだけで、着るだけで腹筋運動ができちゃいます。

 

更に

Vアップシェパーの秘密は記事にあり、560デニールのパワーが直撃します。

 

 

付けて直ぐスタイルアップに見える

3方向同時に腹筋シェイプアップ

 

 

あっという間にスタイルアップできる秘密

着るだけで見た目を変える

背筋スッキルボーン構造

実はこのコイル状の金属の棒は、背中を支えてくれるボーン!

自在に曲がって身体にフィットし、決して折れることのないこだわりの背筋スッキリボーンが着た瞬間からスラっと正してくれます。

縦横二重に組み合わされたパワーネット!

これと特注ボーンの相乗効果で背中をシャキッとさせてくれます。

悪い姿勢、良い姿勢の例

 

いつでもどこでも取り付け、取り外し可能!

 

極小コンパクトサイズ

約20gの軽量EMS機器(7.5㎝×2.8㎝)をVアップシェパーに取り付けるだけで協力EMSに早変わり!

 

自宅でも外出先でもいつでも手軽に使えます。

 

 

 

 

 

 

VアップシェパーEMSの基本的な使い方

 

1.塗る

VアップEMSマグマジェルを500円玉サイズほど手に取りお腹にむらなく塗ってください。

2.着る

シリコン付きVアップシェパーを素肌に調節触れるように着ます。

3.使う

EMSコントローラーを記事のボタンに取り付けて使用します。

※ご使用前にEMSコントローラーを充電します。

付属のUSBケーブルと充電器を使用し、コンセントにさして充電します。

 

うれしい愛用者のお声を紹介!

こんなにコンパクトなのに驚きのパワー

見られる仕事なので、体にはとても気を使っています。

忙しい日が重なってなかなかいけない時期があると、家ではエクササイズができずにいました。

 

そんな中、VアップシェイパーEMSうぃインターネッ見つめました。

見てビックリ!EMSがこんなにコンパクトなんて!!

充電式だから普段のエクササイズにプラスして使えるし、1日たったの10分なのに、お腹周りの違いが一目瞭然!!

 

こんなにコンパクトなのに、今まで使っていた中で一番の衝撃。

本当に凄いです!!

これだったらジムに行かなくても一人で簡単にボディーメイクできるので、たくさんの友達にも勧めてい

ます。

 

こんなに小さいのにお腹にグングンきます

仕事柄常に美ボディーをキープしなければならないのですが、
あまり運動は得意ではないので、食事に気を使ってコンディションをコントロールすることがほとんどでした。

 

でも、それだとキレイなカラダが作れないので、スキではないけどやっぱり運動をしなければな~と思って悩んでいました。

そんな時に、友達からVアップシェイパーEMSを教えてもらいました。

着用するだけで姿勢が正しくなって腹筋に意識いくので、ただ日常生活をするだけで腹筋を使っているという感覚ありました。

更にEMSを装着して、ボタンを押すと、「おお~」と思わず声が出てしまいそう!

こんな小さいのにお腹の奥までグングン着ている感じはして10分終わった後は、結構筋肉を使ったなという感じがあります。

 

運動嫌いの私の体力づくりキープに欠かせないアイテムになりました。

 

1日10分、自宅で座りながらエクササイズできるってスゴイ!

昔は、体をいじめるためジムに行ってトレーナーと一緒にエクササイズしていました。

ただ、仕事で忙しくなってくりとなかなかジムに行けないようになり、自宅でエクササイズする時間が取れませんでした。

 

そんな中、VアップシェイバーEMSを紹介して貰って使い始めました。

10分使った瞬間、これは凄いと思いました。

 

ただソファに座ってテレビ見ながらボタンを押すだけで、10分使った頃には腹筋をかなり使った感じがします。

 

しかも、アウターマッスルだけでなく、なかなか刺激しにくいインナーマッスルにもアプローチしている感じがしてWでスゴイ!

早速、その日に使ってみました。

まず、シェパーをつけてみてもうそれだけで姿勢が良くなるし、着圧が有るので着ただけでお腹スッキリ!

※ただし、以上は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

速効性のあるEMSとして427媒体で取り上げられました!

 

さあ、もうやるしかない!!!
ラクして理想のウエストを目指したいあなたへ
是非、使ってみてください!

 

この、VアップシェイパーEMSはお腹のインナーマッスルにまでアプローチします。

価格は各サイズ、ブラック・ベージュ(男女兼用)¥9,880(税込)

詳しくコチラ!発売初月で売上1万枚超【VアップシェイパーEMS】

ホームに戻る


コメント