ホワイトニング LED 驚くほど 歯がキレイ!

エステサロンのホワイトニングが自宅で出来る

セルフホワイトニングLED照射器

 

自宅で出来るホワイトニングLED驚くほど歯がキレイになりました。

最初の 1 ヶ月はあまり効果を感じられなかったのですが。

2 ヶ月が過ぎた頃に鏡を見て、 「あれ、前よりも歯が白く輝くようになってる!」 と感じることが出来たんですよ。

本当に嬉しくてテンション上がりましたね!

 

友達からもうらやましがられるし、年齢よりも若く見られるし、とっても気分が良いです♪

鏡を見ても、ついついニヤけてしまう自分がいます。

歯に自信が持てたことで、笑顔が増えるんですよね!

その笑顔のおかげで気持ちまで明るくなり、何事もポジティブになりました。

LEDの効果って、凄いんですね。

毎日外に出かけるのが楽しくなりました!

本当に、この商品を使ってよかったあ〜♪

 

【ホワイトクラブLED】おうちで簡単ホワイトニング

 

SNSで話題!“ご愛用者急増中”

 

ご購入者から頂いたメッセージ

 

40代男性

使い始めて直ぐに白くなったと言われました。

使用方法も簡単なので良かったです

 

30代女性

徐々に効果を感じており、少し明るくありました。

友人にもお勧めしたいと思います。

 

20代女性

1週間くらい使ってみたところ、1トーンくらい明るくなりました。

手軽でコスパもいいと思います。

 

40代女性

全体のトーンが少し明るくなりました。

クオリティーも高く期待しています。

 

30代男性

様々なホワイトニングを試しましたが一番効果を感じました。

継続してみます。

 

ホワイトニングジェル スパークリング イレイサーとは?

くわえるだけOK、おうちで簡単に出来るLEDホワイトニング。

 

毎日使用しなくてもOK、月に10回(ジェル1本分)を3カ月繰返すだけで痛くもなく・シミる事もなくホワイトニング後の食事制限も無いので誰でも簡単にホワイトニングが出来る「ホワイトクラブLED」!

 

LEDライトで歯のお手入れをするのは海外では当たり前!日本では「歯のパーツタレント」さんも使っているくらいです。

 

商品紹介

商品名「ホワイトクラブLED」は店舗型セルフホワイトニングで全国に30店舗以上ある店舗名「ホワイトクラブ」を運営する有限会社サプライズから販売。

 

有限会社サプライズは厚生労働省から認可を受けた医療機器製造販売業者であり「ホワイトクラブLED」も医療機器として認可を受けています。

 

医療機器と言っても使用方法は簡単、電源ボタンを1回押すだけ!誰でも簡単に使用出来ます。

 

セルフホワイトニング機器は7・8年前から流行になり現在では安価な商品から高額な商品まで出てきておりますが医療機器の認可を受けている唯一のメーカーと商品です。

 

人気No.1 ホワイトニング3本セット

 

ホワイトクラブのセット内容

・取扱説明書
・本体
・ワイヤレス充電器
・USBケーブル
・ジェードガイド(歯の色見本)
・専用マウスピース

 

スパークリングイレーサージェル

・3本で約3ヶ月使用可能

 

先ずは3か月チャレンジ!ホワイトニングジェル3本セットで焦らずゆっくり無理をせずにホワイトニングの結果を体感しましょう。

 

しっかりとホワイトニングされたい方にはホワイトニングジェル5本セットがおすすめ!

【ホワイトクラブLED】おうちで簡単ホワイトニング

 

ホームに戻る


コメント