LEDoc 超高速電動歯ブラシで 口腔衛生の習慣化

歯科医納得のクオリティーを自宅で実感
白く健康な歯で心も体もリフレッシュ

 

歯の汚れ、舌の汚れ、口腔衛生が出来ていないと、
・気持ち悪がられ、モテない
・口元が気になり笑顔がつくれない
・歯の色が気になり、好きなものが食べられない
・臭いに気付かぬうちにスメルハラスメントに

 

歯が汚くなったり、黄色くなるのには原因があります
#1正しい歯磨きが出来ていない
#2コーヒーやカレーなどの色の濃い物が好き
#3年齢によるもの

 

正しいオーラルケアで歯垢をしっかり取り除くこと!

 

歯の汚れ、舌の汚れ、口腔衛生が出来ていないということは、
歯垢(プラーク)がちゃんと取れずに口の中に残っているからです。

これは口臭、虫歯などの原因となります。

皆さんが気になるのは「口臭」「汚れた歯」だと思うのですが、
一番の原因を取り除かない限り、口臭スプレー、マウスウオッシュ、ガム、高価な歯磨き粉を使用しても根本的な解決にはなりません。

正しいオーラルケアで歯垢を取り除くことが大切です。

 

正しいオーラルケアを実践した方からお喜びの声が続々!

 

 

その正しいオーラルケアとは

 

「青色LED」搭載の電動歯ブラシでケアすることです。

回転式で最大回転数は10,000回/分と業界トップクラスのブラッシング力を搭載。
青色LEDとブラッシングのパワーで虫歯や歯垢が気になる方、
自宅ホワイトニングを検討している方におすすめです。

 

 

LEDocの特徴は

・回転式なのに最大回転数が10,000回/分を実現!
・他にはない「青色LED」搭載!業界初!
・ブラッシングのパワーで白い歯を目指す!
・交換式の4本のブラシで目的に合わせたブラッシングが可能!
・口臭、虫歯、歯垢、その他歯やお口お悩みの方におすすめ!

 

口コミ

 

悪い口コミ

磨けない箇所があります
ブラシの形が歯の形にあってないのかうまく磨けない箇所があります。
歯間用ブラシでフォローすることでキレイに磨けますが
エルイードック(LEDoc)を使って全部キレイに磨けないのがマイナス点です。
歯は2週間くらいで少し白くなった気がしますので効果はあるみたいです。

 

時間がかかりました。
短時間で歯磨きができるということでしたが実際使ってみると自分で磨くのと同じくらいの時間がかかりました。
もう少し時間短縮できれば良いですね。
あと充電器が生活防水ではないので濡れたブラシをセットする時が心配です。

 

良い口コミ

しっかり磨けました。
早速購入して使用してみたところびっくりするくらい早くてしっかり磨けました。
今まで使ってた電動歯ブラシの回転数に不満をもっていたのでこちらの毎分1万回転というのは魅力的でした。
LEDがついててホワイトニングもできるということなのでしばらく使ってみようと思います。
以前使ってたものよりも短時間で磨き終わるので気に入りました。

 

楽でいいと好評です。
誰でも簡単に歯をキレイに磨くことができるので子供にも使わせています。
1ヶ月使用してみたところ歯冠色チェックシートで確認すると2段階白くなってました。

 

使いやすいです。
重さも気にならないので疲れないしヘッド部分も小さく使いやすいです。
歯茎の隙間もきれいに磨けてるみたいなので良いと思います。

 

スッキリします。
隙間の汚れも掻き出してくれるので歯がスッキリします。
終わるまでのタイミングをおしらせしてくれるのでペース配分も調整しやすくて使いやすいです。
3種類のモードが選べるようになっていて回転するブラシが歯をしっかりと磨いてくれます

 

まとめ

マスク生活やコミュニケーション不足、食生活の変化によって、お口や歯の状態が悪化すると、口腔機能の衰えである「オーラルフレイル」となり、それが心身の衰えである「フレイル」に連鎖していくことがあります。

口腔内の健康を守ることは、心身の健康も守ること。いつまでもイキイキとした人生を楽しむためにも、オーラルケアを健康習慣としてぜひ続けてください。

 

 

詳細につては、公式サイトより確認できます。

定期(特別)コースの注意事項

初月は17,111円+980円(税込)で
・本体(LEDブラシヘッド、磨きブラシヘッド、歯間用ブラシヘッド、舌磨きブラシヘッド)
・医薬部外品LEDoc歯磨きジェル

2ヶ月目以降は4,960円
・医薬部外品LEDoc歯磨きジェル×2個

 

医薬部外品LEDoc歯磨きジェルの受け取り条件
・初月は1個、2か月目以降は2ヶ月ごとに2個づつお届けするコースです
・最低5個以上の受け取りとなります。

 

 

 

医薬部外品LEDoc歯磨きジェルコチラ

 

ホームに戻る

 

 

コメント