動画編集オンライン講座レバレッジエディット

動画編集のニーズが高い

 

今、動画の投稿を副業もしくは本業にしている人が多数いらっしゃいます。

特にYouTubeをはじめとして、tiktok、bazubideoなどが有名です。

 

中でもYouTubeは知名度のある動画サイトであり、視聴したことがない方はほとんどいません。
そして、YouTubeは一番稼ぎやすい動画サイトでもあるのです。

YouTubeには数多くのユーチューバーが存在しているので、一番稼ぎやすいサイトだということを証明しています。

 

YouTubeでの収入の得方は「広告収入」、「ゲーム実況動画」、「商品商品動画」がありますが、広告収入について概要を説明します。

 

YouTube広告収入

これはYouTubeで稼ぐ一般的な方法であり、ほとんどの方が広告収入で収益を出しています。

広告収入は広告が視聴されたり、クリックされたりすることで収益が発生するのです。

この広告収入での稼ぎ方は「YouTubeアフィリエイト」または、「YouTubeアドセンス」とも呼ばれています。

そして、広告収入には「スキップ可能な動画広告」「オーバレイ広告」「スキップ不可動画広告」「ディスプレイ広告」があります。

 

動画編集のテクニックの必要性

 

また、自らが動画を投稿すのではなく、動画編集のみを副業として収入を得る方法も盛んになっています。

それぞれ目的は多少違いますが、いずれにしても動画を編集するテクニックは必要となります。

 

次のような方は是非ご参考にしていただきたいと思います。

・動画編集を副業として始めたい主婦・学生・サラリーマンの方

・独学である程度できるようになったが、After Effects※などが全くわからない初心者の方

 

詳しくはコチラ》》》ハイクオリティな動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】

 

After Effectsは動画編集と合成が得意なツールです。

 

素材にかけられるエフェクト(特殊効果)が豊富で、細かい調整も思いのままです。

3D映像やアニメーション、モーショングラフィックス(文字やイラストなどに動きを付けてアニメーションにしたもの)の制作に向いています。

また、映画のいわゆる「3D」や「CG」もAfter Effectsが得意とするところです。

そのためAfter Effectsは、弊社のようなWeb制作会社から、映画やCMの製作を専門とするような映像制作会社まで幅広い現場で使われています。

 

レバレッジラーニングシリーズ_レバレッジエディット

 

業界初、プロの編集を完全再現する学習カリキュラム

 

・0スタートから、確度高く、高単価の案件が獲得できるまでの徹底サポート
(ポートフォリオ、SNS運用、営業文の添削)

・サンプルをいじるだけ・・・から卒業できる本質的な学びの体験

・講座受講生は会員限定グループへご招待

・認定クリエイターは定期的なお仕事のご提示も

・実践的な動画編集スキルを「体系的」に「最短」で学べる動画学習教材です!

 

レバレッジエディット|体系的に楽しく動画編集を学び、素早く副業をスタートさせたいあなたへ

 

 

レバレッジエディット|体系的に楽しく動画編集を学び、素早く副業をスタートさせたいあなたへ

 

レバレッジエディットがすごい理由!

まずはプロの作品を「完全に0から完成」まで再現するのが非常に学習効率が高いんです。

 

Youtube14万人登録者の動画を担当した講師によるリアルなYouTube動画の再現そして、WEBアニメーション広告の動画を再現するなかで本質的な動画の作り方を学べます!

 

カリキュラムの内容

Pr.0:レバレッジエディット&YouTube編集コースの概要(1本+資料)
Pr.1:YouTubeの基本(3本)
Pr.2:事前準備(5本)
Pr.3:カット編(4本)
Pr.4:テロップ編(6本)
Pr.5:テロップ編(6本)
Pr.6:オーディオ編(6本)
Pr.7:書き出し編(3本)
Pr.8:編集効率化編(1本)

カリキュラムサンプル

レバレッジエディット|体系的に楽しく動画編集を学び、素早く副業をスタートさせたいあなたへ

 

3大特典

 

編集素材その1

動画編集の初級者向け素材をプレゼント。字幕で使えるオシャレなテロップ(37種類)から、切り替えのエフェクト(特殊効果13種)などをご用意しました。

エフェクト系素材プレゼント
動画編集に役立つエフェクト(特殊効果)系素材をプレゼント。
YouTubeや広告編集の際にエフェクトとして使える編集素材となっています。

 

プロの添削

講師すずしろとそのサポーター講師があなたの動画を添削します。営業のポートフォリオとして使える動画のフィードバックをもらって、受注確率を高めるもよし、YouTube用の動画編集のお手本を制作してもらうも良しです。

 

よくある質問

初心者ですが、大丈夫ですか?
大丈夫です!基本的なパソコンの操作方法が分かっていれば問題ありません。分からないところは講師によってサポートさせていただきますご安心ください。

 

Windowsでも受講ができますか?
受講することが可能です。

 

講座についていけるか心配です
講師自身、独学から始まり事業会社にヘッドハンティングされた経験から、つまづきやすい部分を徹底的にオンライン講義にしています。

 

購入後のコンテンツの閲覧期限などはありますか?
教材はずっと閲覧可能です!また、オンライン講座の特性から講義はアップデートされますし、好きなところから受講をすすめることができます。

 

パソコン以外に購入すべきものはありますか?
動画編集をする為のAdobe Premiere ProやPhotoshopが必要です。Adobe CCに加入している場合は全て含まれます。

 

詳しくはコチラ》》》ハイクオリティな動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】

 

ホームに戻る

 

コメント