元気でパワフル 好印象を与える

生活習慣

リーダー的存在の人とは

パワフルな人は頼りがいがありそうな雰囲気を持っていますので、自然にリーダー的存在へと抜擢されことも多くなります。

 

周りから信頼され、慕われ、会社の中だったら重要な仕事を任され出世へのチャンスも膨らんできます。

 

多くの人から慕われれば、恋愛の機会も増えることでしょう。

どうすれば、元気でパワフルな人に成れるのでしょうか?

 

1. 積極的に挨拶をする

人のマナーとして、1丁目1番地ですが、意外に出来ていない人を見かけます。

大事なことは、

① 相手より先に積極的に挨拶をする

② 大きな明るい声で

③ 正しい姿勢で

④ 笑顔で

⑤ 目を見て、挨拶の声を発した後に頭を下げる

恥ずかしいと思うのは、最初だけで、慣れてしまえば自然に声が出てきます。

 

2. スポーツをしたりアウトドアの趣味を持つ

この様な趣味があると、見た目で元気よさそうで、太陽の下でスポーツをしたりアウトドアをして太陽を浴びるとセロトニンという自律神経を整えられ、元気さが増します。

この様な趣味の中で教えたり・教えられたり、助けたり・助けられたり、協力し合い、人と人との接する時間が増え、更にはコミュニケーション能力も磨かれていきます。

更にスポーツをしたりアウトドアを定期的に行うことは健康によく、肌の色も健康的に焼けて明るくエネルギッシュに見えます。

スポーツや運動を渋るご主人をやる気にさせるテクニックはコチラ!

 

3. 笑顔になれることを増やす

人は単純な生き物で、好きなことをしているときは楽しく、嫌なことをしているときはつならないと感じます。

 

だったら、嫌なことは極力避けて、好きなことをどんどん増やせばいいのです、

子供も大人も同じでしょうが、好きなことをしているときは時間を忘れて夢中になれます。

基本的に好きなことを増やすことにより、笑顔が増え、周りの人を幸せな気分にさせるのです。

 

4.男性は元気と美容にも気を遣う

男として終わったと思っていたら、活力と自信がみなぎってきた!

歳のせいだと諦めかけた時に友人に勧められ出会ったコレ!

マカ、ウナギ、すっぽん、にんにくよりもスゴイ精力成分が含まれているから、あの頃の自信が再び蘇ってきた!

 

レッドドラゴン W特許成分配合でリニューアル!

「マカよりも効く!?」と評判を集めているのが、「ランペップ」と呼ばれる卵白に含まれるペプチド成分です。

 

これは、男性の「強壮」や「増大サプリ」に重宝されているもので、体内に摂り入れることで一酸化窒素の産生を促進、血管を拡張し、血流改善をもたらすと大注目を浴びている成分なのです。

 

アミノスパルタンプレミアム

男の究極スタイル造形に向け、初代アミノスパルタンを世に送り出して20年。そのシリーズは時代と共に進化を続け、多くの男性の夢を叶えてきました。そして9代目となるアミノスパルタンプレミアムが堂々デビュー!

 

筋肉隆々で毛深いスポーツマンは男らしい!

男も美を求められる時代です。

女性の目線では73%が毛深い人はNGとの評価です。

除毛クリーム Zリムーバーを使って、清潔感のあるツルツル・スベスベ肌でモテる人生を楽しみましょう

 

見た目の印象ではヘアスタイル

やはり、女性の印象ではハゲや薄毛は敬遠させます。

もし、抜け毛が気になりだしたら、早期対策が一番ですよ!

薄毛対策には、Web売上No.1のチャップアップがお勧めです。

頭皮の血行を促し、発毛・育毛に期待ができます。

ホーム「素浪人の気まぐれ日誌」に戻る


コメント